透明人間エロ漫画情報

透明人間エロ漫画!まろん☆まろんの何かいるっ!!!透明人間にイカされまくる○学生!!!はすばらしすぎるエロ同人誌です。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

何かいるっ!!!

 

透明人間エロ漫画、まろん☆まろん原作、何かいるっ!!!透明人間にイカされまくる○学生!!!はすばらしすぎるエロ同人誌です。

 

2013年にDMM同人より配信された、透明人間エロ漫画の何かいるっ!!!。この作品は今最も売れているサークルまろん☆まろん原作のエロ同人誌作品です。

 

おそらく、透明人間エロ漫画の分野では最も売れた記録的な大ヒット作品だと思います。

 

 

正式名称は、何かいるっ!!!透明人間にイカされまくる○学生と言います。スマホ普及とともに、アダルトコミックは今最もホットなアダルトコンテンツの1つとなっています。

 

そのスマホの恩恵を最もうけた作品の1つが、この何かいるっ!!!だと思います。

 

とにかく、DMM同人だけにとどまらず、いろんな、コミックサイトで人気爆発となりました。エロ同人誌で人気となり、一般のコミックサイトで、商業誌系を追い抜く人気となった初めての作品だと思います。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

何かいるっ!!!

 

透明人間エロ漫画、何かいるっ!!!透明人間にイカされまくる○学生のストーリー紹介

 

何かいるっ!!!は、○学校で学校の教師をやっていたある男性教師が、ある日、目覚めると自分が透明人間になっていることから話が始まります。

 

男性教師は、素っ裸となり、自分が勤める○学校へ突入し学校中の巨乳美少女たちをガンガン、オヤジセックスでやりまくってしまいます。

 

いやらしすぎるオヤジテクニックで完全な透明人間エッチの虜となってしまった巨乳美少女たちは、完全なセックスドランカーに開発されてしまいます。

 

何かいるっ!!!の作品の魅力

 

何かいるっ!!!は、透明人間エロ漫画として、おそらく、永遠のヒット作になると思います。ユーザー評価もすばらしく高い作品です。新作をガンガン制作して同人業界で最も売れっ子になっているまろん☆まろんですが、目の肥えたユーザーは、何かいるっ!!!がまろん☆まろんの作品の中で最もクオリティーが最高との評価を下しています。

 

この作品について、ユーザー評価が最も高い点は、コストパフォーマンスでしょう。

 

エロ同人誌の歴史の中で初めて1000円程度の価格で、他のエロ作品の3倍以上ものキャラクターの数とエッチシーンのボリュームを実現しています。

 

何かいるっ!!!は、透明人間になった先生が、自分の生徒をやりまくってしまうという鬼畜なストーリー展開も画期的でしたが、ものすごい量のボリュームもたいへんな業界初だったと思います。

 

そんな強力なサービス精神と、むちむち巨乳美少女たちのやらしすぎるエッチシーンが大ウケして大人気作品となりました。

 

とてつもない数のエッチキャラクターたち!

 

透明人間エロ漫画として圧倒的な支持をうける何かいるっ!!!ですが、巨乳ヒロインたちに対する評価が非常に高いこともこの作品の特長です。

 

とにかくすごい数の学園ヒロインたちが登場します。

 

制服美少女、スクール水着少女、学園アイドル、女生徒会長、巨乳女教師、バレーボール部の部活少女、柔道女子、ブルマ黒ギャルと総勢で10人以上ものエッチキャラクターが登場します。

 

その1人1人と強烈でやらしすぎるほどの透明人間エッチシーンがたっぷり収録され最後は登場した美少女たちとのハーレムエッチまで用意されています。

 

これだけの量と質があれあば売れないのがおかしいと思えるぐらいのすばらしさです。

 

無垢で純情だった巨乳美女たちが最後のハーレムエッチシーンで淫らなメスとなって透明人間教師の肉体を求めるハーレムエッチは非常に抜けます。